新動物占い

「まるでサファリパークだね」
動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
でみたら、この店のホステスさんは
「強気なライオン」3
「律儀なトラ」1
「現実主義者のトラ」1
「意思の強固なコアラ」1
120種類もあるのになぜか「強気なライオン」が3人も?偏ってます。動物だって12種類あるはずなのに?
 
そういえばこの前ジンバブエのサファリパークで日本人観光客がライオンに襲われましたね。6-30なんか「感性豊かなタヌキ」やから、いつライオンやトラに襲われるかビクビク。

他の店のママもトラとかチータとか黒ヒョウが多いな。Kato Reikoさんも「強気なライオン」やから銀座勤めがお似合いかも。Reikoライオンだったら襲われてみたいな。でもタヌキはライオンとは相性が悪い。逆にトラとは相性がいいから「博愛主義のトラ」とか「行動的なトラ」「自信家のトラ」「やさしいトラ」の女性は6-30と一緒に飲みましょう。てよくみたら、トラの女性は、みなさん一緒に飲んだことのある人ばかりだった。
ウーン当たっているのかな。