飴玉をなめる女性

ガシャーンと6-30の机に落ちてきた。駄菓子屋さんの店先に並んでいるような駄菓子入れ。さいわいガラスではなくプラスチックだったからよかったけど。中身は色々なキャンディーとか飴玉。普段は向かい側の女性のPCの上に置いてある。時々部長なんかが寄ってきてアルミのフタを開けて1つつまんでは、なめている。これが文字通りの「アメをしゃぶらす?」

 
6-30もたまには寄付しています。この前はスヌーピーのキャンディーの袋をその女性に渡したら。
「どうしたの?」
スヌーピーのおまけか欲しかったから。でも、これ全部なめるとこのお腹がますます大きくなるでしょ」
隣の女性ともども、しっかり笑われてしまった。
でもイライラとされるよりはよっぽどいい。上司が理不尽な事を言うと、すぐとばっちりが6-30に飛んでくるんだもの。
その女性が飴玉を舐めている顔がなんとなく色っぽいなと思っていたら

 
高樹洸さんのWeb Column
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-08-30.html
飴玉を噛む女性は・・・

私の思うに、飴玉を噛む女性はフェラが苦手な傾向があるのではないでしょうか?
・・・
「苦手克服のためには飴玉を噛まずに舐めよう!」
・・・
「私は飴玉でテクニシャンになれました! 彼も誉めてくれてます!」なんていう、マイクロダイエット成功者「やせ組」みたいな人がいたら面白いんですけどねぇ。

ちょっとタイミングが良すぎるというかヤバ杉。つい変な想像をしてしまうじゃないですか。今は彼女ともうまくいっている時期だから問題ないけど、高樹さんも罪つくりです。今日は仕事になりそうもないから残業やめて早く帰ろーと。1週間ぶりに彼女呼び出して飲みに行きたくなりました。