Love Baton

ひかわさん
http://d.hatena.ne.jp/KeiH/20050901
が勝手に持って行けというLove Baton
Q1:初恋はいつですか?
中1の時に1つ年上の女性に。今でも好き。
 
Q2:今まで付き合った人数は?
付き合いの定義をきちんとしないと。一緒に酒を飲んだのは500人を突破している気がする・・・っていうのはダメですか。(ひかわさんのパクリ)

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
酒さえ飲めればどこでも。
 
Q4:好きな人と見たい映画は?
映画は一人では見に行きません。相手の好みに合わせます。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「6-30て面白いね」
 
Q6:好きな人はいますか? その人のいいところは?
当然今の彼女。家族にも言えないようなことを平気で言い合える。
 
Q7:こんな人絶対ムリって人は?
「あなたは私より長生きするのよ」という人。
 
Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気をしても、死ぬまで内緒にしてくれれば。
 
Q9:同棲してみたい?
結婚する前には同棲するべきです。

 
Q10:あなたが愛を感じる行動は?コインいっこ入れる。
6-30の顔を見た瞬間ニッコリ微笑む。
 
Q11:愛と恋の違いは?
愛は無償だが、恋は見返りを欲しがる。
 
Q12:1番長く続いた恋愛は?
片思いなら、初恋の人かな?
 
Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
元局アナは怖かった。周りの男から殺されるかと思った。
 
Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
どっちでも人間じゃなくなると思う。あっ6-30はカバ妖精だからいいのか。

 
Q15:このバトンをまわす5人は?
id:satsuki566さん
id:mei1979さん
id:kimuchimilkさん
id:gassyuさん
id:tempo_labさん
 
いつもお世話になっているので、とことん迷惑をかけてしまおうという魂胆です。
というのは冗談ですが、みなさん真面目な方ばかりなので、意外に華麗な恋愛遍歴が楽しみです。