レス

ガッシュさん、
スルーは当然ありです。いつも真面目な硬派系の話題が多いので、たまにはナンパ系をふってみました。Orz
 
>颯木さん、
すみません。10分で作成したのでマジメに回答していないですね。一部再回答します。

●初恋はいつですか?
恋愛には奥手だったので、中学1年の時でした。1学年上の女子バスケット部のレギュラー5人は美女揃いの上に地区大会で優勝するくらいスポーツウーマンで、しかも5人とも学年でベスト10には入っているし生徒会の役員も会長以外は独占していました。その中で一番愛嬌がある(つまり美人じゃない)女性に惚れました。鼻がビビアン・スーのようにちょっぴり上向きなところがとても可愛いなと思っていました。

●今まで付き合った人数は?
今回東京へ左遷されてから今までに、二人きりで一緒に飲みに行った女性は、数えてみたら25人ですね。不思議な物で6-30に彼女ができたという事が知れ渡ってから急にモテだしたというか、みなさんお誘いにのって、一緒に飲んでくれるようになりました。多分ギラギラ感がなくなって安心感が増えたのかな?

それから、もう一つ彼氏ができた女性は、6-30と1対1でも平気で飲みにきます。彼氏がいない女性は女友達を連れてきますね。6-30と彼女との事を聞きたがったり、彼氏の愚痴をしゃべったり、というのがほとんどで、お互いに家族の事までおしゃべりするのは25人の中で5人くらいですか。5人とも5回以上一緒に飲んでいます。
(2人きりで映画を見に行った女性は8人くらいですか)
●好きな人とデートしたい場所は?

今度は彼女と屋形船に行きます。屋形船はみんなと一緒になるのでその前に1時間ほど2人きりでブラブラと回るコースを考えています。(屋形船の後は考える必要がないので)
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
恋愛対象になるのは10才以上かな?10才越すと一人前の女のような気がします。別にロリータコンプレックスじゃないけど。年上の女性は好きなので、上限は決めていません。
●付き合ってみたい芸能人は?
安藤美姫さん、変にベタベタしないさわやかさがいいな。

 
>kimuchimilkさん、
「私がどんな状態になっても見捨てないだろうという安心と信頼のあるところ。私を信頼してくれるところ」とてもすてきな旦那さまですね。ごちそうさまでした。
 
>mei1979さん、
今回一番真面目な回答かな。最近少し明るくなって来られたので一安心しています。
 
>tempo_lab先生、
「好きな人とデートしたい場所は?→台所」いやー色々想像させられました。彼女に指図されながら料理する先生の姿とか裸エプロンの彼女とか。