生脚

寒風吹きすさぶ中、生脚にミニスカートの女子高生は元気ですね。6-30も毎朝すれちがっていますが、たとえ駅の階段でもじーっと見ていると痴漢と間違えられるので横目でチラっとだけです。あんなにスカートが短くて、はいていてもはかなくても変わらないのじゃなかろうか、と心配になります(マジメ6-30は鼻の下を長くしてませんてば)。幸い電車は女子高生が降りたあとに入れ違いに6-30が乗るので、空いているわ、痴漢騒ぎはないわ、天下太平です。

 
今朝はたまたまいつもより10分早く出かけたものやから、大勢の女子高生とすれ違いました。さすがに派手に髪の毛を染めてる子はいなかったけど、お化粧の濃い子とかピアスしてる子は何人もいました。まるで夜の蝶なみ。年齢不詳です。一条あや乃さん(http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051109)なら黒髪やし生脚好みやから、きっと女子高生のコスプレで混ざっていても違和感はないでしょうね。ひょっとするとその格好のあや乃さんと一緒にラブホでも入ると青少年育成条例違反でとっつかまるかな?

 
takexさん(http://d.hatena.ne.jp/takex/20051109) みたいに「セーラー服と生脚」もいいと思うけど、6-30は「マイクロミニスカートと〜」とか「チャイナドレスのスリットから〜」なんていうのも好きです。それから「裸に靴下」よりも「裸にエプロン(当然生脚)」派です。