レス

>kimuchimilkさん、ありがとう。
頭の悪い怠け者は、まだマシですよ。会社に損害を与えることが少ないから。頭の悪い働き者は、仕事が間に合わないからと残業手当をがっぽりもらった(コスト押し上げる)上にバグの塊を作って会社に損害を与えます。お陰でそれを修正するのに二度手間になります。納期も圧迫するし。お陰で頭の良い怠け者も頭の悪い怠け者も余分に働かされます。あっ今日は花の金曜日。さっさと抜け出して飲みに行こうっと。

飲みに行く前に寮で洗濯をと思ったけど、今晩の天気予報は雨。洗濯は明日回しだ。万歳、早い時間から酒が飲めるぞ。
 
腕のいいデザイナーは、きっと新たな必要性を創造するのでしょうね。顧客を洗脳して飢餓感を煽って。・・・それじゃ詐欺師というか夢売り人。セールスエンジニアの本業じゃん。ちなみに赤サギ師(結婚詐欺)の被害者は決して詐欺師の悪口を言わないそうです。きっといい夢をいっぱい見させてもらったから満足なんでしょうね。
 
ガッシュさん、ありがとう。
さすがに鋭い「現代の三高」です。6-30は、2つしか満足していないから・・・結婚相手にしてもらえないんだ。でも高額保険金は結婚してからでないと、受取人になれないのでは?逆に結婚しなくても高額保険金の受取人になっていれば愛人でも婚外恋愛でもかまわないか。相手が早死にしてくれたら。