子どもと中絶

「子供ウザイ、産むのが慎重になった」
今日も通勤電車はガラガラ。メール作成したり、ゲームしたりしている。6-30の直ぐ前のダンサーみたいなヘアスタイルの女の子の携帯メールが見るともなく6-30の目に飛び込んできた。
 
「あけおめ。・・・グァムは平日がいいね。楽しすぎる。子供ウザイ、産むのが慎重になる。参った」
 
体が金縛り。妊娠中?女友達とグァムへ遊びに行く相談していて「子供ウザイ」は無いだろうと思った。でも今はこれが普通なのかな?子供が欲しくても出来ない人も入るというのに罰当たりな。

新年会で、こどもがまだ出来ない人が槍玉にあがっていた。
少子化は国のためにならない」
「どうせ30年後に日本は滅びるから(細木の見すぎ)」
「俺たちは余分に税金払ってるんだ。子どもはその税金を使っているから、国のためになっているんだ」
 
タイミングよく?はてなのアイドル一条あや乃さんの中絶体験談
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060104

こんな人の子どもは欲しくないし産みたくない。長く辛い妊娠期間を彼の子どものためには耐えられない。産んでも可愛がれない産んでも愛せない。

その子のために何をやってもきっと不満に思うだろう。なんでこんな子のためにごはん作らなくちゃいけないの。なんでこんな子を抱っこしてあげなきゃいけないの。なんでこんな子のために。なんでこんな子のために。
 そう思ってしまうともう、その子のために一日でもつわりに耐えることが我慢ならなくなった。

愛されない子どもは虐待や殺人の対象になる可能性が高い。子どもはもちろん親も不幸になる道を避けたあや乃さんは賢いな。本能か?

今は子どもができたら回りのみんなから祝福されるシアワセなあや乃さん。早く第4子!?ができるといいですね。
 
なんで第4子?と思った人は正常な人です。夢民にはあや乃さんの背中に霊らしき波動がいくつかとりついている様に感じるのです。守護霊ならいいけど、あや乃さんに捨てられた男の生き霊もあるかも・・・