忘れてました

「Xmasのケーキご馳走様」
「はー?」
「6-30にご馳走になったじゃん」
「エー??」
「そんなに照れなくていいよ。6-30て可愛いんだから」
 
「6-30はXmas荒れてたよね。ゴールデン街のママが言ってたよ」
「???」
「彼女に逢えなかったから、ケーキ持って押しかけてきて、飲んだくれて荒れたんだって。彼女にきちんと伝えておいたわよ」
「・・・・・・・・・」

「今時珍しいでしょ。彼女一筋。でもどういう訳か、こいつは他の女に手を出すのよ。綺麗な女の子の写真撮ったりするの。ママにはお世辞も言わないくせに」
「6-30は綺麗な女の子の写真なんか撮りません。普通の女の子を可愛く撮るのが好きなだけだよ」
「じゃーどうしてママを撮らないのよ」
「それはママが美人だから、6-30さんは撮らないんでしょ」
「ありがとう。そんな嬉しいこと言ってくれるの、Cちゃんだけよ。6-30なんかママの悪口しか言わないんだから」

 
忘れてました。確かに去年の暮れに彼女が階段で転んで左手の甲にひびがはいった。そのためにフグはドタキャンだったし、Xmasの3連休は携帯は留守電やし、メールに返事は来ない。実は彼女は化膿止めを飲んだら、胃(肝臓?)がやられて食事も出来ない状態で3日間寝込んでいたそうです。でも全然連絡が取れないものやから、6-30は彼女が心配で心配で(ホンマは彼女に振られたかもと心配で)かなりヤバイ状態だたみたい。あちこちの店にケーキを持ち込んだようです。
 
「6-30の純愛だよね」
隣の客がひやかす。

「ママの悪口なんか言ってないでしょ、ただ彼女の前ではママにお世辞言わないだけですよ。他の店ではそれなりにママさんには胡麻すってます」
マスタの前でママを口説くなんて出来ないでしょうが。下手すりゃ刺されるよ。ブログの管理人さんもこっそりメールでお誘いするのはいいけど、コメント欄で口説くと、2CHでたたかれる。刺されるで思い出したのが
セックスより完全なもの「さしつさされつ(何の話)」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060110/

怖いのは嫉妬なわけで浮気した男が悪くっても女は女を刺したりするわけ意味がわかんないけど。本当意味わかんない。一条がいなけりゃその男はオマエのほう向くのかよっていう話ですよ*2。一条がいなけりゃ他の都合のいい女見つけてよろしくやるんだよオマエの男はっていう話ですよ。だからどうしてもやめさせたけりゃあ男を刺すほうが早いっつーの!マジで!刺すなら男を刺せ!
(*2:多分こういうところが刺される原因)
・・・

そんでみなさんの期待に応えられなくて申し訳ないが一条は刺されたことはかつてない。だって嫌だもん絶対嫌。誰しも嫌だろうとは思うけれどもそんでその想像は当たってると思うのだけども、そう思うのに、なのに世の中にはやきもち妬かせようという行動を取る人がいるんだから謎だ。刺されたいのか君たちは。怖いもんないのか君ら。やきもち妬かれて何が楽しいんだあんなに手に負えなくて怖いものはないんだぞ。自分が嫉妬に燃えた時の手に負えなさ感を思い出せばわかるだろうがっ。
・・・

ピーンチ!一条ピーンチ!このままでは刺されるという恐怖に青ざめた誰より自分がかわいい一条は件の男性社員にタクシー代をムリクリ押し付けて帰れ!オマエ帰れ!いいから帰れ!タクシー代やるから帰れ!と店から追い出した。すげえ好きな男子だったけどそんな女が憑いてたらいかんともしがたいです。もっと大人になって上手に二股できるようになったら付き合ってもいいけどそんなじゃ無理だよベイベー。という思い出話。いや、したけどね彼とセックス(してんのか)。バレたら刺されてたな。コワ。

自分の彼の浮気相手を刺しても、浮気症の彼は自分の所には帰ってこないよな。かえって嫌われるよな。本当は自分の努力不足(わがままを押さえて彼の好みを満足させることもないのでしょう。一度彼にすると自分の占有物のように思うのかな)を棚に上げて、他人(浮気の相手)の責任だと思い込むのでしょうね。浮気した男はバレた帰任を取って刺されるべきです。でも一条さんが今まで一度も刺された事が無いというのは信じられないと思ったけど、タクシー代押し付けて追い出すという気の遣いようは、さすがです。

さすがだけどね。あや乃さんは彼としてたんでしょ?刺されて当然です。いや、あや乃さんは、せっくすしなかった男がストーカーになって刺されるタイプかな?どうせ刺されるならナイフよりもあちらの方が・・・・
6-30はコタツでお酒をさしつさされつだけでも満足です。だって一条さんと同様に刺されるのは絶対に嫌。