バレンタインデー

彼女から本命チョコ頂きました。
GODIVAのバレンタイン パッション トリュフ(4粒入)
6-30も男の子やから、嬉しいな。


義理チョコもいくつか。フェレロ ロシェなんかも。
でも3月14日のホワイトデーが恐ろしい。
今から何を返そうかと頭が痛い。

 
場末のスナックのママの義理チョコは、いいちこチョコレートでした。焼酎とチョコレートはあまり合わないよね。ウィスキーとかブランデーのチョコボンボンは美味しいけど。まあ珍しいのは日本酒が入っているのもあるみたい。
 
朝会社の机の上にはチョコクッキーが置いてあったけど、女性も大変です。ここのフロアは男性と女性が10対1位の比率やから義理チョコもすごい数が必要。でもその分お返しがあるか。