いけなーい

あや乃さんの「ひどい(ていうか泥酔中☆)」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060227

「ゆるくていけないと彼氏に言われた女友達がいます」
アタシも君のが小さくていけなーい、って言って別れればいいと思いまーす。・・・自分のそれのことをたいしたモノじゃないだの俺って小さいからだの言っててまあ実際大きくはなかったんですが・・・30人いてサイズ順に並べたら真ん中の10人だよとか超絶正直に言ってしまったことがあって

ゆるく感じるのは男の努力不足だと思います。はっきり言って前戯不足。もしくは○起不足。別れた女性の事を太平洋と悪口いった男に「そんなの相対的なもので、お前が爪楊枝・・・」で黙らせたことがありますが、女性も興奮した時とそうでない時は、はっきりいってかわります。男は当然変わるから、倦怠期にならないように二人で文字通りに努力する(女のまたに力を入れる)。48手とまでいかなくても、軽いSMとかコスプレとか。相方は素敵だと思う精神的なものが大きいと思います。

 

っつーかセックスや性癖は、気に入ったところやいいところや嬉しいことは褒めて褒めてどうしてもダメなことは断ってあとは一緒に楽しんだり工夫したりすればいいやん!とげとげしく欠点言うなや!そんな傷つける必要ないやん!

やっぱ、あや乃さん格好いい!!○○の女神です。昔は30本しか比較できなかったけど、今では数え切れないくらい。せっくすまにゅあるに発表できるくらい男女に慈愛をふりまく一条観音様かな。男は誉めて誉めないと育たない哀れな動物なんです。

 

言うにこと欠いて「ちっちゃくてかわいーい!」みたいな。なんちゅう女だよオイ。バカにしてんのかオイ(っていうかどう考えてもバカにしてるね!)。

完全に男をバカにしている女だよねー。そんな男を選んだということで自分自身をバカにしている事に気がつかないくらいバカな女。その点、一条さんは頭がいいというか、男が好きというか、お互いに相手を認めるような付き合いでないと駄目だと思っている所がすごいな。泥酔あや乃さん大好きです。

男のコンプレックスにも色々あるけど、多分他の男よりも小さいのではないかというのが一番多いというか影響が大きい。あとは早すぎるとか、タートルネックのセーターが脱げないとかあるけど。EDは病気みたいなもので原因がわかれば治る可能性が高いからまだいいか。
女性もオッパイで同じようなコンプレックスある人が多い見たいやけど、小さい方が好きという男もいます。中には巨乳恐怖症も。

6-30はビニュウ(美乳)の女性も大好きです。写真とか日記の内容から確実にビニュウの持ち主の所にはしょっ中エロ小人さんが出張していくみたいです。うそつきあや乃さんはビニュウの持ち主と言っていますが、きっと平均的なんだと思う。多分性感帯ではないので、あまり言及しないようにしているだけなのでは。
乙女ちっくもいいけど、こういうのはSex哲学というよりも人生哲学?いや恋愛哲学なのかな?