愛のないセックス

「なんだかわからないけど涙が溢れた」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060316

 セックスはしたいけど怖いのはセックスをすることによって愛されていないと思い知ることで寂しいのは愛情のないセックスで、でも好きで好きでしょうがないラブラブセックスだったらこれ以上はないくらい幸せだってことをわかってほしい。好きな人とセックスするのは幸せだからしたいもん。だから私を幸せにしてよ一緒に幸せになろうよねえ。

好きになるのが先?一緒に幸せと思うのは錯覚?

 
「そしてあなたも私の心を打つ」
http://d.hatena.ne.jp/socitrus/20060315

お互い大好きでお互いがお互いを狂おしいほどに求めていた頃のやり方とは全然違ったその時のセックスは,今でも忘れられない。もう愛されてないんだって思い知ったから,悲しかったけど辛かったけど終わりを認めざるを得なかった。あんなセックスはもう二度としたくない。

それでも懲りずにまた恋をして、捨てられて泣く。それが人間。

 
「きつい失恋話?」
http://dararingo.jugem.cc/?day=20041005

 耐えられなくなったのは、私の方だった。私はただ以前の彼との生活を取り戻したかったのだ。それなのにどうやっても取り戻せないばかりか、彼の気持ちがどんどん離れていくことに、耐えられなくなった。だから私は、「もう疲れたから、別れよう」と言ったのだ。

独占しようとする気持ちがすべてなくすことにつながるのか。縛りつけようとすると逃げていきますね。

「愛のあるセックスと愛の少ないセックス」
http://dararingo.jugem.cc/?day=20041024

 たぶん愛が少ないセックスは、終わった後、「気持ち良かった」という一言の感想で、そのまま何の余韻もなく終わってしまうようなスポーツ感覚のものだと思う。場合によると、ひょっとしたら心以上に意外と楽しめたことに、虚しさを感じるかもしれない。

愛の少ないのは、プラトニックラブとはまた別の意味できついな。