白衣幻想

日々幻想「白衣を買う」
http://d.hatena.ne.jp/hibigen/20060523/p1#c

1枚はプリンセスラインのちょっとかわいいタイプにしてみた。着るのが楽しみ。
・・・
丈の短い白衣、可愛いですねー。うちの医局でも、ちょっと年配の女性医師が着ていて、かっこいいんですよ。が、これって下半身はガードできないんですよね。

是非、Mari先生の可愛いプリンセスラインの白衣を見てみたい。
歯医者さんでは、衛生士はピンクの白衣、助手は水色の白衣というように色分けしている所も多いようですね。

 
「丈の短い白衣は、ミニスカートが似合うよね」
「私は脚に自信がないからスラックスタイプに決めたの。でも、一番厚い生地でもパンティラインが出るので苦労しているのよ」
「じゃあTバックにしたり、いっその事ノー○ンとか」
「私がそうしたら、みんなの鼻血で白衣が汚れちゃう」
6-30はミュちゃんの白衣姿を想像しただけで、鼻血が・・・・
「私は白衣は白でないと。実習で使っている水色の白衣、6-30の彼女に貸してあげようか」
汚さずに返す自信はありません。