親子の会話セックス講座

親子の会話セックス講座[性教育][のつもりか!]
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060612

 だってセックスは大事なことなんだもん。誰にでもそうだとは言わないけど、私にとっては人生で大事なこと。でも物凄くすばらしいということでもなくて、自然で普通で当たり前なこと。そうじゃない人は勿論いると思うけど、私にとってはそう。で、それは、昔の私にとって大事でも自然でも普通でもなかったりしたので、

しかし大事で自然で普通のことと思えたほうが幸せだと思ったから、大事で自然で普通のことだと認識するために自身の偏見やトラウマを乗り越えたりという努力はそれなりにして今の状態に辿り着いたわけですよ。だから私が説明することで、誰かがセックスを大事で自然で普通のことだと思えるようになるならば私は説明したい。

これが一条あや乃さんの本質だと思います。11655VPD(1日のアクセス)のショックから脱出。やっとテンションが戻りつつあるようで。続きが楽しみ。