不倫

さすが現役不倫部の一条あや乃さん
 
●不倫をやめる10の方法
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060712

ではまず不倫の際に考えられる選択肢をいくらか出してみよう。
1. 別れる
2. 離婚して正式(?)に付き合う
3. 離婚しないでこそこそ付き合う


いや一条は不倫の時でも好きで付き合ってたから全然後悔してないけど。時間の無駄とも思ってないけど。

 
だから一条はいつも3番目を選んできた。毎日いつかは別れるんだ早いとこ別れなくちゃと思いながら毎日でも今日はまだいいよね最後は別れるけど今日はまだいいよねと選択してきた。ダメになったり嫌いになったり嫌われたり他に好きな人ができなくちゃ別れられなかったし忘れられなかった。でもいつかは絶対別れていつかは絶対忘れる。そうでなかった人はいないから。今付き合っている人も永遠ではないと思う多分。

すべて、この世は錯覚でなりたっている。所行無常。


●それでも今が辛すぎるもう終わりにしたいんですというのなら
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060713

不倫を終わらせるにはどうしたらいいですか? A.別れる。に決まってるけどじゃあどうすれば別れられるのこんなに愛してるのにシクシク

でまあそういう相談してくるひとは経験上
1. 実はノロ
2. 単に愚痴
3. 特に別れる気は本当はない
4. 素直にほんとに終わりにしたい
のだいたい1番から3番であることが殆どです少なくとも9割は占めます

相談する人は既に結論を出していると思った方が間違いが少ない。ただその結論に賛成してほしいだけです。
 
●不倫をやめる3つの方法
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060714

3つに絞ってみた!
1. 別れる
2. 付き合わない
3. 気にしない
 
浮気は甲斐性と思ってるひとは堂々とやればいいし正義感に燃えるひとにアレコレ非難されたりぐちゃぐちゃ言われるのが面倒なひとはバレないようにやればいい。そんなもんじゃないかと思う。

男女の仲にまわりが口出すのがおかしいのか。セフレでも呑み友達でもいい。