恋が足りない

恋が足りない
http://www2.neweb.ne.jp/wc/if/ 7/23

ちょう大好きでいつも見てるけど恐れ多くてBBSになんか書き込めないみたいな憧れのサイトに、さりげなく文中で「○○さんがこんなことを書いていたけど、私もすごく共感しました」みたいに文中リンクを張ってみて、気づかれちゃったら恥ずかしいし困るなー、いやむしろこの想いに気づいて欲しい、

うそ、やっぱ気づきませんように!とかきゅんきゅんして、でも万が一見てくれて、その上何かの間違いで返事をくれちゃったりしたらどうしよう、いやそんなあの人が私なんかを相手にしてくれるなんてありえないし、とかドキドキしながら相手のサイトをつい何度もチェックしちゃうような感じ、あれですよ。文中リンク、すなわちロマン。そして恋。

もちろんifたんにリンクする時はドキドキものです。