最近いつセックスした?

紅女さんの「最近いつセックスした?」と聞かれたときの模範解答
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20070326/p1

男性とある程度気安く話せるようになると、犬も歩けば棒に・・・くらいの確率で、
「最近いつセックスした?」と聞かれます。
・・・
今まで星の数ほど聞かれているにもかかわらず、紅は未だにこの質問に対する模範解答を見つけられません。

紅女さんは、「彼氏いない募集中」「ホンマはH大好きやけど、ネコかぶっている」オーラが溢れているのでしょうね。

 
「最近いつセックスした?」=「オレとHしない?」という誘いやから、相手が本命と、お遊びと、嫌な相手と3種類くらいの模範解答が必要ですね。スマートに断るのなら「明晰夢の中で」とか「嗜む程度です」もいいですね。遊んでもいいと思うなら栗先生の「最近? んー、そのうちすることになるかもね(上目使い&照れ笑い)」かな。本命は逃がさないように黙ってお持ち帰りください。
 
6-30は、セフレ以外には怖いからそんなこと訊けません。Amabilitaさんのように

http://d.hatena.ne.jp/amabilita/20070404

「毎日に決まってるじゃないの」

と答えてくれる人妻さんなら、口説いてみたいな。欲求不満がみえみえ。
 
あや乃さんに訊こうもんなら
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20070409/p1

うっさいばーか! 死ね童貞! おまえが死ね!

間違いなく殺されます。
 
palさんの回答
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070327/p2
もおもろいけど、エロゲはこんなんですか?